a3oの生態 弐


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

《》菱形バトン《》



hirotanサンから直メールもらって‥
hideサンからバトンまわって‥
BOSSAサンからバトンまわって‥
やっと受け取りました。。遅くなってスイマセンm(__)m

Q1.菱型と言えば何を連想しますか?

A1.最近は《ルノー以外何があるのさ?》って感じですf^^;


Q2.菱型の良さは何ですか?

A2.所有するまでわからなかった車に対するメーカーの姿勢
   所有さすまでわからせづらい他人への説明(--;


Q3.菱型を知ったきっかけは?

A3.アルピーヌをCGで見てからかなぁ?


Q4.菱型に乗っていなかったら今頃何に乗っていたと思いますか?

A4.断然シトロエンC4


Q5.他にもう一台菱型に乗れるとしたら何が良いですか?

A5.後先考えないならアルピーヌ110
現実を考えるならルーテシア1.2Lクイックシフト5


Q6.バトンを回したい人は誰ですか?

A6.Meganisteの皆さんにお送りします(^0^)/

追記
あっしのTB企画の方もヨロシクお願いしますねぇm(__)m
  1. 2005/09/20(火) 00:01:46|
  2. 愛車と仲間たち|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:10

プチプチオフ会

20050918104509
3台集まってま?すf^_^;
良い天気で暑いよ?(ーー;
  1. 2005/09/18(日) 10:45:09|
  2. 愛車と仲間たち|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

TB企画 お気に入りの写真

Sany0329.jpg

私のお気に入り写真はこの写真です(^^
おもひで深いみちのく一人旅
岩手山をバックに東北道を疾走するmiyaサンのあずき号と私のワゴーヌです(^0^)/
ちなみに撮影者はubar号に乗ってる私だったりします(--;


参照(MEGANISTE JAPON): [TB企画] お気に入りの写真
  1. 2005/08/17(水) 21:24:48|
  2. 愛車と仲間たち|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ツーリングオフをしたかったのですが‥

20050809065704
お盆休み中にツーリングオフを開催するような事を言ってたんですが‥
忙しくて無理そうです(-_-;)
楽しみにしてた方もいる(?)かとは思いましたが‥スイマセンまた企画します(T-T)

最近PCも触ってなくて、携帯ばかりでしてf-_-;
また落ち着いたら皆様のブログも巡りたいと思いますm(__)m
  1. 2005/08/09(火) 06:57:04|
  2. 愛車と仲間たち|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ルノーオーナー・アンケート

20050805183009
来ましたねぇ(^-^)
私は二度目ですf^_^;
  1. 2005/08/05(金) 18:30:09|
  2. 愛車と仲間たち|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

またまた

20050715093603
日産車体の近所ですf^_^;
不思議な個体発見?
フレームレッドのワゴーヌプレミアムってありましたっけ‥サンルーフ車(^^?

それにしても何でレガシィやインプレッサが置いてあるのかなぁ(ーー?
  1. 2005/07/15(金) 09:36:03|
  2. 愛車と仲間たち|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

愛知オフリターンズ

Nojeeサン写真使わせていただきます<(__)>
050619c.jpg

6/26(日)8:30?午前中に愛知で走ったりまったりしたりします(^^
皆さん参加しませんかぁ(^^?
詳しい内容はこちらでお願いしますm(__)m

  1. 2005/06/24(金) 00:18:53|
  2. 愛車と仲間たち|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ついでに

20050508073903
私の名刺はこんな感じですf^_^;

Nojeeサンのマネなんですが‥(^^;
  1. 2005/05/08(日) 07:39:03|
  2. 愛車と仲間たち|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

って訳で

20050507081803
Meganist JaponのPR用名刺作りました(^0^)/

シンプル過ぎますか(^^?
  1. 2005/05/07(土) 08:18:03|
  2. 愛車と仲間たち|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

ルノー福山

fukuyama_newdealers.jpg

出来たそうです(^^
前にルノー広島に行ったときに話していた
中国地方の販売強化が実って良かったです(^0^)/
今度岡山行ったときは絶対meganisteのPRしに行きます(--+

meganisteのPR用名刺も作ってディーラーに配る予定です(^^
って言ってもトップページのバーナー印刷するだけなんですがf^^;
できたら皆さんもマイディーラーに配ってもらったら嬉しいですm(__)m
  1. 2005/05/06(金) 23:59:59|
  2. 愛車と仲間たち|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
前のページ 次のページ

a3o

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

