a3oの生態 弐


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

第4回French-French

20051123124203
天気が良くって暖かいっす(^^
お会いした皆さん楽しかったデス?(^^ゞ
またお会いしましょうねぇ?(^0^)/
  1. 2005/11/23(水) 12:42:03|
  2. ミーティング参加|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:11

お気楽な復活でスイマセンm(__)m

少し一身上の都合状況が落ち着いてきたのもあります‥
変な強迫観念に駆られていたのもあります‥
皆さんが期待していると思い込んでたのもあります‥
役目は終わったと感じてたのもあります‥


気楽にやっていったら良いよって言って貰って救われました(T-T)


コメント返し忘れるかもしれません‥
数ヶ月記事書かないかもしれません‥
イベント速報もいい加減になってしまうかもしれません‥
纏めの記事もかけないかもしれません‥


難しく考えなくって良いよって言って貰って嬉しかったです(T-T)


色んな事がありましたしイロイロ考え事もありましたが、
またblog書いていきます。

皆様これからも宜しくお願いします<(__)>

  1. 2005/11/23(水) 01:39:42|
  2. 独り言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

a3o

10 | 2005/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

